TEL:0776-63-6018

BLOG

あの、例のNMNについて。



こんばんは〜!!!

福井県福井市江端町にある

美容室Superiorのおちゃんです( ^ω^ )

今日も1日いいお天気でした☀︎

そして、今週もたくさんのご来店

本当にありがとうございました☆★

最近お天気良い日が続くので

過ごしやすくて嬉しいですね♪

ついお出かけしたくなっちゃいます。

ただこの時期でも花粉の症状がある方は

ちょっと辛いですね(T . T)

朝晩はだいぶ冷え込みますし、寒暖差でやられないよう

体調管理には気をつけたいですね。

その流れで皆さんにちょっと問いかけますが

普段なにに気をつけて健康を維持し

自己管理されていますか?

例えばスタッフでいうとざっくりではありますが

社長☞とにかく身体に良いものは摂取する。

藤内さん☞普段の生活から常に

細かいところまでのお手入れ。

ちゃん☞過剰摂取しすぎない。笑

基礎体温維持の為の風呂活。(元々体温高めなので

めっちゃ暑がり)

かくちゃん☞ジム活、むくみ足マッサージ

美優☞ストレッチ

本当にざっくりですが、このような感じです。

たぶんスタッフは皆もっともっと

気をつけていることごあるはずです。

先週の日曜日のブログでもお話しさせていただきましたが

腸活について。そして最近お店でも

仕入れ始めてTOP画にもあがっているのが

NMNサーチュインブースター(若返りのサプリ)

です。

NMNって???→正式名称は

"ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド"といい

補酵素のひとつであり

体内で自然に生成される物質ではありますが

年齢と共に減少していってしまうことで

体調面の変化を感じれるようになってしまうのです。

マウス実験をしたところ、人間年齢で

60歳のところ20歳まで若くなったのだとか…

じゃあ、これだけのものを摂取しようと思うと

お肉や野菜、牛乳などこれだけの量を

摂らないといけないのです…これは大変( ; ; )

それをギュッと1粒にまとめたのが

この、NMNサプリメントなのです。

タイプは2種類あり

60鶴入りの、1粒あたりに125mの高含有量。

60粒入りの、1粒あたりに30mgの含有量です。

当店のスタッフでは社長と藤内さんが

既に服用しており、視力が良くなった。

身体のだるさの軽減など効果が

既に見えているようです✴︎✴︎✴︎

詳しくは是非スタッフまでお声がけくださいませ♡

一緒に若返りの身体づくりをしていきましょう!


では、明日は定休日でお休みとなります。

12日 火曜日と13日 水曜日は松本がお休み

15日 金曜日は中間ミーティングがある為

11時からの営業となります。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

うとうとライムくん♡

久しぶりに会いたいなあ〜!


Superior公式LINEをチェックして下さい♡
ご登録がまだの方は今すぐお願いします♩♩
下アイコンをクリックして
お友達追加お願い致します(^^)
友だち追加

.

.
.
SuperiorのInstagramもご覧下さい★
↓↓↓↓
Instagram
☆☆☆
instagram-メンズ・ショート-
☆☆☆
instagram-カラー-
↑↑↑↑

アメブロもご覧下さい水曜日・土曜日更新です♪
↓↓↓↓
アメブロ
↑↑↑↑

そして恒例の、スタッフ募集のお知らせです★
Superiorでは、スタッフ募集中です!
毎日楽しく、カッコよくキラキラ働きたい方、

やりがいを感じて働きたい方、
自分の可能性を広げたい方、
5年後、10年後に高収入を得たい方、
正社員、アルバイト問わず募集中です!

シャンプーマン、スパニストもウェルカムです〜〜!
少しでも気になる方は、是非お店まで一度お問い合わせ下さい♪


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH