TEL:0776-63-6018

BLOG

今月のオススメヘアー



こんにちはーーーー!!

Superiorです( ͡° ͜ʖ ͡°)

みなさまゴールデンウィーク

怪我なく、楽しく、ゆっくり

過ごせましたかーーー???

また色んなお話、是非聞かせて下さいネ( ^ω^ )

ではでは今月のオススメヘアーです♡

透明感、透け感で柔らかい雰囲気

出していきませんかー??

是非、参考にして頂けたらなと思います^ ^

またこのヘアースタイル、パーマもオススメです♡!

抜け感、透け感、演出してくれます♩

セットの仕方によっても色んなスタイル

楽しめますよーーー( ^ω^ )

しっかりとスコープカウンセリングをして

最小限の負担で理想のスタイルに

仕上げさせて頂きます♡

私も先日、念願のパーマをかけて頂きましたー!!

じゃじゃーーーーん!

髪型の詳細↓↓↓

松本にすこし変わりますね( ̄∀ ̄)

パーマは、お得意エアーウェーブ。

再現性が高いから好き。

ロングロッド&ショートをミックス巻き。

所々をつまんで巻いたりもします。←スタイリング時にたまらない動きをします(笑)

カラーは、ダブルカラー。

でも、ハイダメージな上に傷ませたくないから、3dカラーの部分のみをブリーチ。

中間〜毛先、根元〜毛先。

細いの〜太めまでランダムに入れてるよ。

前回の3dカラーも活かして4dカラーてとこかなーーー( ̄+ー ̄)

脱色後、モノトーンとコバルトアッシュをMIXしてON。

そしたら、出来上がりーーーです( ̄+ー ̄)

是非( ̄∀ ̄)

では、松本でした。

あ。後ね、インスタグラムにてヘアースタイル沢山載せてるので覗いてみてくださいね( ̄ー ̄)

アカウント→superior6018

https://www.instagram.com/superior6018

では、今度こそ(・◇・)/~~~

このヘアスタイルとても気に入ってます♡

皆さまも是非いかがですかー??

梅雨入り前にイメージチェンジをして

モチベーション上げて乗り切りましょー!!

今週もまだまだご予約お取りできますので

ご来店お待ちしております( ^ω^ )!

そして恒例の、スタッフ募集のお知らせです★
Superiorでは、スタッフ募集中です!
毎日楽しく、カッコよくキラキラ楽しく働きたい方、やりがいを感じて働きたい方、
自分の可能性を広げたい方、
5年後、10年後に高収入を得たい方、
正社員、アルバイト問わず募集中です!

シャンプーマン、スパニストもウェルカムです〜〜!
少しでも気になる方は、是非お店まで一度お問い合わせ下さい♪


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH