TEL:0776-63-6018

BLOG

アジュバンベーシックセミナーにいってきました。



こんにちは〜〜!
Superiorです〜〜(^∇^)
昨日今日、二日間、福井のリライムにて、

アジュバンさんのベーシックセミナーに、

Superiorから、私こなと、きょんちゃん行ってまいりました!!!
一言で言うと、アレです。

中学生?以来くらいに脳みそフル回転して、

死ぬほど書いて、まさに、

過酷な合宿でした。笑笑
参加された皆様の顔も生気がなくなりつつありましたね…笑
でも、きっと忘れる事が出来ない講習となりました。

もちろん皮膚科学のこと、たっぷり勉強させて頂きました!
また後日ブログにて、講習のお話させて頂きますね。笑
早く皮膚の事お話したいです。笑
写メは朝ごはん食べながらお互いで問題出し合ってる様子です。笑
まさに受験のようにガチですww

では、本日もキラキラいきましょ〜〜!


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH