TEL:0776-63-6018

BLOG

週末〜

  • 2017年02月17日
  • お店
  • 投稿者 : Naomi


こんにちは〜!

Superiorです( ̄^ ̄)ゞ
本日夜は、スタッフがみんな楽しみにしているドラマ、

”奪い愛、冬”ですね。笑
私こなこと、内田は個人的には、

今期のドラマで好きなのは、

”東京タラレバ娘”です。

皆様ご覧になってますか?

年代的にも、すごく共感出来る部分があって、

実際友達とも、こんな話してるな〜〜って

胸が痛くなりながらも見てます。笑
理想の男性像に始まり、たられば話をしながら、

飲んでるな〜って思います。笑
皆様はどんなドラマを今期見てますか?

また、お話ししたいです( ̄▽ ̄)

では、週末も、よろしくお願いします〜〜!!!


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH