TEL:0776-63-6018

BLOG

募集!!!



こんにちわ〜〜!内田です\(^o^)/

皆様今日も一日楽しくお過ごしでしょうか?

ところで!!!しつこく募集しちゃいます!

そう、例のごとく、スタッフ募集です。笑

きたる11月、12月に向けて、、、一緒にsuperiorで働きませんか?\(^o^)/

バイトでもオッケーです!!!

はい。

8月から入った内田は日々感じてます。。。

とにかく楽しいです!!!笑

日々充実感ハンパないです!!!時間過ぎるのめっちゃ早いです!!!superiorファミリーはあったかい、いや、あついです!笑ガンガン仕事したい方!!ぜひ一緒に働きましょう!!笑
ではでは、内田のアツイ気持ちと共に…お待ちしております( ̄ー ̄)☆


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH