TEL:0776-63-6018

BLOG

5月もありがとうございました^ ^



こんばんは〜

5月も終わって6月になりますね〜

2016年も半分近くまできましたね(¬_¬)

早いっ!!!!

1日1日やり残す事がないように行動言動心掛けるようになりました( ̄ー ̄)

てことで6月もキラッキラ楽しくいきましょー( ̄ー ̄)

梅雨にいよいよ、入るのでお手入れしにくくなる前に是非( ̄ー ̄)

あ!!梅雨だからって、ストレートパーマ当てなきゃ!!て思ってませんか??

もちろん、サラサラストレートも素敵です!!

そんなの面白くない!!て方

ほんとは、パーマかけたい…。て方。

梅雨でジメジメ気分が乗らない時こそクルンとルーズにパーマスタイルでオシャレにキメてみるのも素敵ですよ〜( ̄ー ̄)

しっかり髪質見て診断して、パーマをかけましょ〜

もちろん広がりやすい方やゴワゴワヘアーでパーマに中々挑戦出来なかった方も一度相談にいらしてください( ̄ー ̄)

では^ ^


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH