TEL:0776-63-6018

BLOG

無造作?!



この冬はルーズを通り越して無造作が来る!

と言われ、1ヶ月以上前から提案してました。

が、

美容業界で名の知れてる奈良裕也君が

なんと、毛先にグッとリッジを効かしたカールが来る!

と、言っちゃいました。

この時期発表という事は、来年の春夏はそのスタイルが来るって事でしょうね( ̄ー ̄)

流行って早いですね。

仕事柄、皆さんが乗り遅れないように情報提供やニーズ提供は、もちろんさせて頂きます。

が、

それが全てではありません。

ニーズを取り入れつつも個々のスタイルは、崩すつもりはないのでご安心を( ̄+ー ̄)

てことで、ちょっとしたお知らせでした〜( ̄ー ̄)


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH