TEL:0776-63-6018

BLOG

ウォブ



これからの時期はこれ。

だんだん寒くなってきて、ふわふわやモコモコの洋服やマフラーなどを使うシーズンに入って来ましたね。

髪型も並行してこの寒い時期は、心理的にふわふわしたくなるみたいで動きのあるスタイルが旬になります。

そしてパーマをかける方がグンっと増えます。

今はこのくらいの長さが流行りと言われてます。

もちろん、ロングも素敵ですけどね^_^

あくまでも流行りです。

そして、かけた後は、髪の状態、気分の状態でトリートメントでリフレッシュorケアをしてあげて下さいね^_^

では( ̄+ー ̄)


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH