TEL:0776-63-6018

BLOG

アレンジ〜



T先輩( ̄+ー ̄)

高校の時から、凄くお世話になってる先輩。

車がないから、原付き貸してください。と無茶振りを言ったら、手配してくれたり

夜中に酔いつぶれて帰れなくなってお迎えに来てくれたり

原付で迷子になったから、ここどこか分からないけど迎えに来て下さい。と意味不明な事を言っても探して迎えに来てくれたり

飲み過ぎて先輩の実家でリバースもしました

そして、車の鍵をなくして一日中連れ回したり

夜な夜な金沢まで連れてってもらったり
その他もろもろ

あの頃は、凄くお世話になりました。

が、

まだまだ頼ると思います。

楽しんで来てくださいね( ̄+ー ̄)


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH