TEL:0776-63-6018

BLOG

どーも〜

  • 2015年10月8日
  • お店
  • 投稿者 : Naomi


最近、パーマをかける方も増えてきましたが。

ロング&ミディアムのパーマやコテをデビューされてない方

コテやパーマをかけることに抵抗は、ありませんか?

カラーは、される方多いですね。

パーマは

傷む〜

思い通りにならない〜

でも、巻くのめんどくさい〜

結果。

何もしない。

勿体無い!!!

化粧バッチリ、洋服も好き、カラーでツヤツヤ!!

惜しい。

せっかく、女子として生まれてきたのだから、もう少し髪の毛にもチャレンジしてみませんか?

巻いてみたり、巻くのが苦手なら

パーマ。

そーです。

パーマかけたいんです。

動きを出しましょう。

どっからどーみても

ツヤツヤの素敵な女性!!

前から見ても、素敵!

横から見ても素敵!

後ろ姿なのに、、、、素敵!!

はい。

なりたーい!!

て思った方!

今すぐ、行かれてる美容室にお電話を。

では( ̄+ー ̄)


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH