TEL:0776-63-6018

BLOG

( ̄+ー ̄)

  • 2015年04月30日
  • お店
  • 投稿者 : Naomi


今日は、高校からの友達が赤ちゃん連れて来た( ̄+ー ̄)
その写メを撮り忘れました(¬_¬)

一番大事なとこ(¬_¬)

そんな友達Mは、いろいろあった時にMの一言で救われてそれ以来仲良くしてくれてます( ̄ー ̄)

ほんと好き。

なんなら、M家族が好き( ̄+ー ̄)

M以外にも高校からの友達とか美容学校とか美容師の友達とか昔からの友達が結構来てくれてるな〜て思い返してみたら、なんか嬉しくて幸せ者かも!!!ってほっこりな気分になった1日でした(^.^)

美容師してて良かったな〜って。

これしてなかったら、そんなに会う機会無かったんかな〜とか。

て事で今からミーティングです( ̄+ー ̄)

また、5月から皆様宜しくお願いします(^.^)


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH