TEL:0776-63-6018

BLOG

こんにちは〜

  • 2015年04月27日
  • 未分類
  • 投稿者 : Naomi


今日は、お休みでした〜
1日充実したな〜と思いながら車を走らせてたら〜
黒い物体がトコトコ横断。
しかも、車通り激しめなのにトコトコ。
車もギリギリで避けたり、危ない感じですね。

それが、この子です。

思いっきり飼い犬だと思うけど、自分だけで散歩。脱走?

まぁ、いいです。

車を急停車。引かれると思ったので(¬_¬)

1時間ほど、一緒に居てペットショップや愛護団体?などに電話。

あ、一緒に居た人に電話お願いしました(¬_¬)

わんちゃんの首にワクチンの番号とか書いてあったので良かったです( ̄+ー ̄)
そしたら、そこの方が調べて飼い主に知らせてくれるとのことです。

めでたしめでたし。

でも、思いました。

しっかり大事に飼ってください。と( ̄ー ̄)

では^ ^


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH