TEL:0776-63-6018

BLOG

インスタプレゼント当選者発表!!

  • 2019年12月27日
  • 未分類
  • 投稿者 : Naomi


こんにちはーーー!!

福井県福井市江端町にある

美容室Superiorです(o^^o)

今年の営業も残すところあと2日ところとなりました(o^^o)大晦日にむけて、大寒波の予報です!!

寒さ対策をして、元気に年末をお迎え下さい☆☆

沢山のご応募を頂いた、インスタグラムプレゼント企画!!!

ついに!!当選者の発表です!!!!!

.

厳選なる抽選の結果…

.

当選されたのは…

.

Superiorインスタグラムにて大発表しております!( ̄▽ ̄)

抽選の模様も載せておりますので、ぜひぜひチェックして下さいね\(//∇//)\

.

Superior instagram

.

.


さて、恒例のスタッフへのQ&Aは♡

Superiorの姫♡ちゃんチャンでーす!!

Q : 美容師を目指したきっかけ

A:元々は美容師というよりも、美容関係に携わりたいと思ったのと接客をしたかった。

美容師ってひびきがオシャレでいいと思った。(軽)

.

Q : お仕事をする上で心がけていることは?

A:お・も・て・な・し

せっかく来ていただいてもらうにあたり、楽,笑,癒を思ってます。

.

Q : 自分の長所は?

A:記憶力は良い方だと思います。なので、結構ムダに覚えすぎていてビックリされる。

.

Q : 自分の短所は?

A : 顔に出る。笑 良いこと、そうではないこともわかりやすく出ている…かも?

.

Q : この仕事をしていてよかったと思う時は?

A:接客の中でも美容師って、お客様と密にお話しができるので、普段自分の周りにはいない個性的な方と沢山触れ合えること。

刺激をたくさんもらっています。

.

Q : 今だから言える、仕事の失敗談は?

A:美容師なりたての頃、比率の計算があいまいで指示されて作るよう言われたカラー剤を間違っているもので染めてしまい、色の差が出た。それからはいつでもすぐ作れるよう常に比率計算を頭に入れたくさん覚えました。笑

.

Q : もし美容師以外ならどんな仕事をしたい?

A:来日された海外の人の横にいる通訳さん、もしくはCA。

英語が好きだったので、それ関係に携わってみたかった。

.

Q : Superiorファミリーをサザエさん一家にたとえると、自分は誰?

A:タラちゃん(常にみんなに甘えています)

.

Q : 次のQ&Aおとぅーさんこと辻川さんです。おとぅーさんを紹介して下さい。

A:唯一、Superiorの中で高身長の私とおとぅーさん。いつもムダに身長の話になると譲り合ってます。いつも優しい頼りになるmamaさんスタッフです。

.

次回はおとぅーさんへのQ&Aをご紹介します☆☆

お楽しみに〜(*≧∀≦*)

.


では、週末の予約状況ですが、28日(土)・29日(日)ともにご予約が重なっております。

沢山のご予約誠にありがとうございます!!

2019年、最後の最後までスタッフ一同、ニコニコ元気に皆様をお待ちしております!^o^

SuperiorのInstagramもご覧下さい★

↓↓↓↓

Instagram

↑↑↑↑

アメブロも毎日更新しております✰

↓↓↓↓

アメブロ

↑↑↑↑

PARASUEXの公式サイトです★

↓↓↓

PARASUEX

↑↑↑

そして恒例の、スタッフ募集のお知らせです★
Superiorでは、スタッフ募集中です!
毎日楽しく、カッコよくキラキラ楽しく働きたい方、やりがいを感じて働きたい方、
自分の可能性を広げたい方、
5年後、10年後に高収入を得たい方、
正社員、アルバイト問わず募集中です!

シャンプーマン、スパニストもウェルカムです〜〜!
少しでも気になる方は、是非お店まで一度お問い合わせ下さい♪


コメントをどうぞ

* が付いている項目は、必須項目です!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • RECENT POSTS

  • ARCHIVE

  • CATEGORY

  • SEARCH